このエントリーをはてなブックマークに追加

初対面は喋れるのに時間が経つと喋れなくなる人の隠された秘密

喋り

あなたは非リア充ですか?リア充ですか? まあどちらでもいいですが、このブログを見ているってことは非リア充を自覚しているのではないだろうか? そうしなければ、検索エンジンでこのページには辿り着けないキーワードで構成されてい・・・

面接官は面倒くさい30歳代40歳代を採用する時はアレを見ている件

あなたは何歳ですか?20歳?それとも50歳? まあ、分かんないですが一般的に年齢を重ねると転職が難しいとは聞きますよね? 僕も、35歳までとテレビか新聞か雑誌で見た事や聞いた事があります。 でも、実際は、それより上の年齢・・・

昔の節約しろという洗脳が今の不景気を作っている件

節約

あなたは、このようなことを聞いた事はないだろうか? 節約しろ。 質素にしろ。 贅沢はするな。と。 僕の、家庭も例外ではなく、そう教えられてきた。 でも、これってよく考えてみると、戦時中の教育と同じだなと。 なぜ贅沢をした・・・

非リア充の好きな人に対する情けない対応

あなたは、コンビニでアルバイトをした事がありますか? 僕は非リア充ですが、コンビニでアルバイト経験があります。 ローソンです。 では、具体的に何歳の時にしていたかというと、大学2回生の20歳の時の8月頃から22歳の2月頃・・・

(悲報)女性の年齢は首と手に出やすい件

年齢

あなたは、女性の年齢を当てる事は出来ますか? 結構難しいですよね? なんせ最近は昔に比べて、化粧や美容技術が進化しているので30歳代になっても綺麗な人が多い。 でも、そんな見せかけの若さは非リア充であるが僕は納得出来ない・・・

ある程度時間が経つとキャラ変更出来なくなる件

あなたへ質問です。今の自分のキャラに満足していますか? していないですよね? でも、残念ながら今の学校のクラスや職場ではキャラ変更は不可だと思います。 なぜならばキャラは出会って間もない頃に出来上がってしまうので、後から・・・

会社を帰宅する時誰かが帰ると一斉に帰り始めるたった2つの理由

あなたは、面白い現象を見た事はないだろうか? ブラック企業を退社する時、誰かが帰り始めると一斉に帰り始めるという光景。 僕は、非リア充で仕事も嫌いなので前の部署にいる時はすぐに帰っていた。 でも、少し帰りづらかったよ。 ・・・

体重計に1日2回も乗るのは意味がない件

あなたの周りにこんな意味不明なことをする人間はいないだろうか? それはリア充、非リア充、キョロ充問わず体重計に1日2回以上乗る人だ。 確かにダイエット中ならば気になるのは分かる。 しかし、僕に言わせると体重計に乗る暇があ・・・

ぼっちだが自分の得意な事を話している人がいるとしゃべりたすぎる件

リア充1「あのさー。windows8に変えるメリットって何かあるの?」 リア充2「うーん。分からんなー。俺パソコンなんかあんまやらないから。」 リア充1「だよな。パソコンなんかやるより女の子と遊んでいる方が楽しいよな。」・・・

芸能界で売れなくなり消え去る超簡単な方法

あなたは、芸能界を見ていて共通する事に気がつかないだろうか? まあ、タイトル通り売れなくなり消え去る方法なのだが。 若槻千夏やマリエ、相武紗季、中山きんにくんなどなど。 えを言おう。海外で留学などして一定期間テレビに出な・・・

このページの先頭へ